猫ベッド、猫おもちゃ、猫グッズ専門店 ☆ねこ館☆ 一点一点、心を込めてお作りしています♪ とびっきり可愛く、世界にたったひとつしか存在しません (*^▽^*)

ホームにゃんギャラリー2

可愛いにゃんちゃん・わんちゃんの写真集 Part 2
みんな TOPモデル

 Handmade Shop ねこ館】 のベット、もしくはおもちゃと一緒に写っているにゃんちゃん&わんちゃんの写真を募集しています

BBSにもたくさんの可愛い猫ちゃんたちが紹介されています。ぜひご覧になってくださいませ♪

   
   

 

マリーちゃん、モデルにゃんのようにポーズがバッチリ!

 

大きなお手手が超キュート☆

 

エディーちゃん&ディンちゃん、同じ籠ベッドで仲良くおねんね♪

 

 

ひとりで使いたいときだってあるもんね~☆ ディンちゃん♪

 まこちゃん、オープンカーを独り占めし、大変気に入ってくださったようです (嬉)

夏の暑い夜のドライブ ふふ♪ 楽しそ~☆ でも後ろ向きで運転しないでねっ

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス