猫ベッド、猫おもちゃ、猫グッズ専門店 ☆ねこ館☆ 一点一点、心を込めてお作りしています♪ とびっきり可愛く、世界にたったひとつしか存在しません (*^▽^*)

ホームにゃん&わんギャラリー

 にゃん&わんギャラリー 


【Handmade Shop ねこ館】 のベット、もしくはおもちゃと一緒に写っているにゃんちゃん&わんちゃんの写真を募集しています

BBSにもたくさんの可愛い猫ちゃんたちが紹介されています。ぜひご覧になってくださいませ♪

 

 

 

 

 

ディンちゃんのカメラ目線、ばっちり!モデルにゃん♪

 

そのお手手がたまりません!超キュート♪

 

エディちゃんのブルーの瞳とピンク色のベッドが印象的!

 

ピンクがお似合いのマリーちゃん♪

 

マックスちゃん、この深いベッドがお気に入りだそうです。

 

大きなベッドでびろ~ん♪寛いでいます☆

 

サラちゃん、黄色ベッドがとってもお似合い♪

 

深いベッドで寛ぐサラちゃん♪サラちゃんも気に入ってくれたそうです☆

 

キックッションをぎゅ~っと抱きしめる風太ちゃん。

 

ベッドでご機嫌さん♪

 

ベッドでまったり~んなセルボちゃん♪

 

大きなお目目とピンとしたお耳が可愛い!

 

くろすけちゃん、何を気にしているのかな?首のお魚さんがキュート♪

 

くろすけちゃんのおくつろぎタイム☆

 

まこちゃん、夜になっていつの間にかベッドで寝ていたそうです。

 

お手手を枕代わりにしてスヤスヤ眠るまこちゃん☆

 

ジョジョちゃん、ソファーでまったり♪その視線の先にはいったい…?

 

ロリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪これからもジョジョちゃんと仲良く、元気にお過ごしくださいね☆

 

 

ベッドで丸くなるリンちゃん。右お手手にメロメロ♪足の肉球… きゃっ♪

 

 

サラちゃん、ふわふわゴージャス!ベッドの色がとっても似合ってます♪

 

ディンちゃん、パープルベッドがお似合い♪キッカーでハッスルしていたとか☆

 

エディちゃんの優しいお目目がキュート!これからおねんねタイムかな?

 

日向ぼっこするテンテンちゃん、気持ち良さそ~♪ネムネムモードですね☆

 

体の大きなマロちゃん、ベッドで丸くなって満足そうなお顔♪

 

エディちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!お洋服、ステキ♪

 

エディちゃんにとってステキな1年でありますように♪

 

キャンディちゃん、かごベッドでスヤスヤ♪

 

マリーちゃん、シッポがゴージャス!エディちゃんのベッドを気に入ったのかな?

 

お世話になっている手芸のお店の愛犬、ペッパーちゃん。

お店の人気者☆ 店番、ご苦労さま!ペッパーちゃん♪

 

マックスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

 

ポーズばっちり!マックスちゃんに素敵な1年でありますように☆

 

アルちゃん、ビーちゃん、ノエルちゃんで団子3兄弟♪

 

仲良くお昼寝タイム☆ ぬくぬく、気持ちよさそ~♪

 

クゥェッチボンボンでくつろいで、スイート気分♪

 

ショートケーキ?いえいえ、いちごソファーでくつろいでいます。気持ちよさそ~♪

 

かごベッドとブルーアイがマッチしていて印象的☆

 

ハートクッションをギュッと抱いているお手手がチャーミング♪

 

ムーンちゃん、ハート模様ベッドでおくつろぎタイム♪

 

ピンク&ブラックがとってもお似合い。お手手がキュート♪

 

桃子ちゃん、トーイボックスに夢中♪

 

唯ちゃんと仲良く遊んでいます。どんなおもちゃが入っているのかな?

 

ラテちゃん、気持ちよさそうにふかふかベッドでおねんね♪

 

どんな夢を見ているのかな?ラテちゃん、おやすみなさい♪

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス